4回目ドセタキセル初日(不安)

2013年11月5日(水)
4回目の抗がん剤治療(ドセタキセル)初日

数日前から、パソコン打つのが厳しい^^;
左脇がじゅわっとし、左胸はヒリヒリ、右は曲げたり上げたりが傷む…

今回はじめての抗がん剤、ドセタキセル
本日初日でしたが。
前より楽ですよ~と。KKRでもsatoにも言われてましたが
他のブログ読むと大変な人もいて、不安になります。

ただ、現在吐気はなく
腕が少々しびれてるのと、爪が(痛い気がする)気のせいかな?
汗が急にでたり。また味がおかしい。水飲むのも気持ち悪い。
お茶の方がマシです。

その他の事はまた後日詳しく書きたいと思います。

今日はとにかく寝ますね。

数日前のカレー。
具は炒めてミキサーにかけ、エノキだけ炒めて後入れです。
パスタにも絡んで美味しい!と思うよ…笑。

 

そして

メールも、たくさんありがとうございました。
でも返事をしたいのに、すぐ送れないし、
嬉しくて伝えたい事も半分も伝えられませんでした。
ごめんなさい。
良くなったら感謝の気持ち、長文で(笑)お送りしますね!
その時は返信無用です…笑。

関連記事

  1. 2回目FEC14日目(爪は紫)

  2. 手術の日

  3. 1回目FEC19日目(満月)

  1. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  2. そばランチ!

    2024.04.12

  3. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  4. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  5. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01

  1. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  2. そばランチ!

    2024.04.12

  3. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  4. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  5. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01

  6. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  7. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  8. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  9. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  10. 手羽元の梅煮

    2023.10.11