3回目FEC17日目(友)

2013年10月31日(木)
3回目の抗がん剤治療(FEC)17日目

昨日、同級生のあっけが(書いても良かった?)
このブログを読んでメールを送ってくれました。
その内容に涙ぽろぽろ。
とても嬉しかった!!!
(最後はめっちゃ笑ったけど。笑。)

今は日々つき合いなくても
メールやfacebookにもメッセージくれた友人に
ほんと感謝しています。
元気になったら、会いに行って元気な姿と
深くお礼申し上げたい……ちゅうか(楽しくお酒飲みた~~い…)が
目標です。笑。

でも
もし、自分が逆の立場なら
メールできたかな?って思う。
気持ちはあっても言葉選んでしまって
結局、遠くで見守るタイプだった…..。
……反省。笑。

どんな言葉でも
想いを伝える事が大事なんだ!
こんなに嬉しいのだから。…とあらためて思う。
伝えるの躊躇してたら、
人間あっという間に終わっちゃうよね….笑。

….という思い..で、今書いています…へへ。

あっけ~~~色んな意味で
ありがとね。
感謝です!

————–

料理は
やわやわ濃厚シチュー♪
市販のルーは味が変に感じるので
小麦粉と塩コショウ、鶏スープ等で薄味だけど濃厚に作りました。

Dさんの一杯を残し、
一人でひたすら食べてしまった~♪

 

関連記事

  1. 2ドセ15日目(涙目)

  2. その後。

  3. 3回目FEC6日目

  1. 56歳になりました!

    2024.04.26

  2. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  3. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  4. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  5. そばランチ!

    2024.04.12

  1. 56歳になりました!

    2024.04.26

  2. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  3. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  4. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  5. そばランチ!

    2024.04.12

  6. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  7. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  8. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01

  9. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  10. ウチのお雑煮

    2024.01.09