乳がん手術から7年が経ちました

乳がん日記をご覧くださった皆様、お元気でしょうか。。
ブログ、お引越ししました。

手術し、抗がん剤をして、もう7年です。

2013年7月。45歳の定期検診で乳がんステージII bと診断され
その年の8月に手術(左乳房全摘・腋窩リンパ節郭清)
9月より抗がん剤(FEC3回、ドセタキセル3回)
抗がん剤を終えてからは5年ホルモン療法。
副作用を感じながら無事に飲み終えました。

そして現在、なんとか元気に生きています!

胸の事、髪の毛のこと、日々の体の不調など
また少しずつ書いていこうと思います。

ブログ移動して、私のブログもひとつになりました。
これからは、ちゃんと楽しく、ゆっくり丁寧に生きていけたらな~と思っています。
だらだらになるかもしれませんが、こんなブログにお付き合いいただけたら嬉しいです。

写真はシチューと肉焼いただけなのに、なんか大げさ?皿?笑。
記事あげるのに写真が必要だったので載せました。笑。

関連記事

  1. 乳がんのその後(4)左ふくらはぎのだるさ

  2. 体調が良くなりました!

  3. 乳がんのその後(3)左わきの痛み

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  6. 卵焼き朝ごはん

    2023.09.29

  7. シュクメルリふー

    2023.09.15

  8. きんぴらごぼう

    2023.08.28

  9. 油揚げトースターで焼いただけ

    2023.08.23

  10. ひき肉とゴーヤとパプリカ炒め

    2023.08.22