シーフードポテトサラダ

本当は、シチュー作るつもりが牛乳の賞味期限が思った以上に過ぎていて
急遽ポテトサラダになりました。
イカとかがちょっと微妙なんだけど、自分で作るポテトサラダはお箸が止まりません。
これだけは自信あるよ!笑。

ひき肉冷凍庫から出してたので餃子にしようと思ったのですが
時間もなくて切ってあったお野菜とオイスターソース炒めになりました。
レタスと一緒にお食べ下さいふーです。笑。

で、

今年2回目の屈斜路プリンスホテルさんへ行ってきた。
コスパ最高。そしてちょっと昭和感があって落ち着くのかも・・・癒されます。

そして
の屈斜路プリンスホテルさんでの11年前の私↓

このあとすぐガンが発覚しました。
お疲れの方は気を付けてね。検診を忘れないで。

関連記事

  1. 余りもので朝ごはん

  2. 乳がんのその後(1)耳に違和感

  3. クロックムッシュ

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  6. 休日の夕暮れ、ほっこりおつまみ。ゆで鶏のネギダレ

    2024.06.18

  7. シーフードポテトサラダ

    2024.06.10

  8. 栗原はるみさんの電子レンジでつくるゆで卵!

    2024.05.24

  9. 鶏むね肉のネギ塩ダレ

    2024.05.14

  10. 56歳になりました!

    2024.04.26