1回目FEC19日目(髪の毛話)

きっかりと2週間目の月曜日から髪の毛が抜けはじめ
今、わさわさ抜けていきます。
お風呂の排水口は、、貞子….?……笑。
そして、常に自分はコロコロと床はクイックルワイパーに掃除機…で
忙しいです。。笑。

昨日、頭を弄りすぎたせーか
今日は頭が痛い。触れるとヒリヒリです。

今回癌になり、一番気になったのが
髪の毛…笑。

Dさんにには
そこ?
それより命でしょっ!….と、突っ込まれましたが

これから秋…..冬と、寒くなります…..。

寒いのは苦手なので(暑いのも苦手ですが…..笑。)
頭も重ね着(着っぎ?)して、
生姜紅茶を飲み、、寒い冬をのりきろうと思います!!!!

以上、髪の毛話でした1

★生姜紅茶
生姜をすりおろし、おろし汁だけを容器に移し
ハチミツを入れ、好きな紅茶でいただきます。。

 

 

髪の毛付き帽子ちゅうのがあります。
お手軽でいいですよ!!一番使ってます!

あっちパパ(医療用ウィッグ専門店)

関連記事

  1. 手術から6日目

  2. 乳がん手術、腋窩リンパ節郭清から今年で10年経ちました。

  3. 1回目FEC9日目(退院1)

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  6. 卵焼き朝ごはん

    2023.09.29

  7. シュクメルリふー

    2023.09.15

  8. きんぴらごぼう

    2023.08.28

  9. 油揚げトースターで焼いただけ

    2023.08.23

  10. ひき肉とゴーヤとパプリカ炒め

    2023.08.22