余りもので朝ごはん

ごはんは見ての通りでございます。笑。

え~~と、

今年になって、なが~~~~~~い風邪をひきました。
まずは喉からきて、数日後に自分で抗原検査キット買って調べて陰性を確認してから病院に行き。
病院では駐車場でさらに調べられて、結果は風邪です。と。
でも病院には入れないので、電話で先生とお話してお薬のみもらいました。
熱あって1人で行ったのも悪いのですが、車の中で待つのも悲しいものです。
病院ってなんだっけ?などと思ってしまいました。しかたない世の中なんだと思います。はい。

それから家で1週間以上かな熱は続きました。それと咳がすごくて寝てられなくてしんどかったです。
薬がきれても病院には行きづらくて市販のお薬買って飲んだりして・・もうすぐ2月も終わりますが、ようやく苦しさがなくなってきました。

2024年のはじめ。
おみくじ、大吉でした。
やまい → なおるに、涙しましたが
体はボロボロです。

こんな私ですが、何かお役たてる事がございましたらご連絡お待ちしております。
私ができない事は皆を頼って、もしかして全部頼って。笑。
もう少し頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

※コーンのバターしょうゆ炒め。スナップえんどうが、めちゃ美味しいです。

関連記事

  1. 豆腐納豆

  2. アスパラの豚肉巻き

  3. 筑前煮

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  6. 休日の夕暮れ、ほっこりおつまみ。ゆで鶏のネギダレ

    2024.06.18

  7. シーフードポテトサラダ

    2024.06.10

  8. 栗原はるみさんの電子レンジでつくるゆで卵!

    2024.05.24

  9. 鶏むね肉のネギ塩ダレ

    2024.05.14

  10. 56歳になりました!

    2024.04.26