ウチのお雑煮

本日より通常のお仕事です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は神社にお参りに行き、おみくじ引いて参りました。
久しぶりの大吉にテンション上がって(笑)
病気(やまい)には「なおる」と書いてありました。
なんの病気が治ってくれるのか?気になりますが
なおるを信じて今年を生きていこうと思います!
そして、商売(あきない)には「損なし 相当利あり」と。
私なにしちゃうんでしょう\(^o^)/楽しみです(笑)

お雑煮の材料は
豚肉、大根、ニンジン、椎茸、ネギ、なると、ミツバでございます。
お餅って美味しいよね~~~。

関連記事

  1. 簡単ローストビーフ

  2. 休日の夕暮れ、ほっこりおつまみ。ゆで鶏のネギダレ

  3. アスパラとソーセージ炒め(トカップのおつまみ)

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  6. 休日の夕暮れ、ほっこりおつまみ。ゆで鶏のネギダレ

    2024.06.18

  7. シーフードポテトサラダ

    2024.06.10

  8. 栗原はるみさんの電子レンジでつくるゆで卵!

    2024.05.24

  9. 鶏むね肉のネギ塩ダレ

    2024.05.14

  10. 56歳になりました!

    2024.04.26