そばランチ!

先々週かな。久しぶりに冷たいお蕎麦が食べたくなって。
やっと季節が変わる!
お蕎麦ゆでて、お惣菜並べてのお昼ご飯。
麺つゆに半分に切ったプチトマト。これが好きというか、トマトは切ると食べられます。笑。

今年は体調悪すぎて、1月後半からずっと風邪ひいてた感じ。やっと治ったと思ったら、先週の金曜日から腰ですよ。
朝起きた瞬間に、痛っ!ってなって一週間。まだ少し痛みます。
次は何くるんでしょう~~~~。

関連記事

  1. 豚しゃぶミルクそうめん

  2. 朝ごはん

  3. 冷凍弁当

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  6. 休日の夕暮れ、ほっこりおつまみ。ゆで鶏のネギダレ

    2024.06.18

  7. シーフードポテトサラダ

    2024.06.10

  8. 栗原はるみさんの電子レンジでつくるゆで卵!

    2024.05.24

  9. 鶏むね肉のネギ塩ダレ

    2024.05.14

  10. 56歳になりました!

    2024.04.26