2ドセタ9日目(ラップおにぎり)

2013年12月4日(水)
5回目抗がん剤(ドセタキセルは2回目)の9日目。

今回の抗がん剤はじわじわくるね。
痛いのピークは4日目~6日目。
味覚も5日目くらいからまた徐々に変。
食べ物が嫌いになりそだよ。
でも、おなかは空くので
相変わらずのミカンと甘いモノ生活。。笑。

味も分からないのに料理はしない方がいい。
けど、おにぎりくらい作るかな…と

まだ手がヒリヒリするので
あんまり手にふれないように
握らない
ラップのおにぎりにしてみた。

 

 

★海苔に塩をふって、ごはん、具をのせる。
ごはんの上にも塩した方がいいみたい。(足りなかった…)

 

★ふたつに折って、ちょいとギュッとし冷凍保存。

 

昨日、グリーンマイル見た。
長生きするのも、ゆるくないよね…..。

関連記事

  1. 2回目FEC15日目(病院)

  2. 1回目FEC20日目(着替え)

  3. 手術の前日(入院日)

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  6. 卵焼き朝ごはん

    2023.09.29

  7. シュクメルリふー

    2023.09.15

  8. きんぴらごぼう

    2023.08.28

  9. 油揚げトースターで焼いただけ

    2023.08.23

  10. ひき肉とゴーヤとパプリカ炒め

    2023.08.22