ポテトサラダ

ポテトサラダのできたてって美味しいよね。
つまみ食いが止まらなくて、おなかいっぱいになる!笑。

じゃがいもはムサマル!
中標津産じゃがいもの中でも一番好きです!おすすめ!

うちの最近のポテトサラダの作り方
玉ねぎみじん切り(大さじ2くらい)と茹でたじゃがいも(3~4個)とまぜて
(じやがいもは湯切りしたら、鍋にもどしてしっかり水分飛ばしてね)
カンタン酢とマヨネーズ。甘いの好きな方やお子様用にはちょっと砂糖入れてもいいと思う。
あとはお好きな具をまぜて塩コショウで味ととのえたら、できあがり\(^o^)/
(まぜすぎない方が美味しいよ)
茹で卵あるとより好きなんだけど・・面倒なのでやめました!
ポテトサラダって大変だよね~~

ある日の一週間分のお買いもの。

辛口チョリソー、、今の私には辛すぎでした!!

体調不良に悩む、、皆様。
私も頑張ってるから、楽しく頑張ろうね!
好きなことやるのが一番!
もう一度、自分の好きな事、夢中になれる事、思い出してみてね~~。

 

 

 

関連記事

  1. ポークソテー(ブルーベリーソース)

  2. ベビーホタテとアスパラのバター醤油炒め

  3. レンコンバター醤油

  1. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  2. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  3. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  4. そばランチ!

    2024.04.12

  5. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  1. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  2. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  3. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  4. そばランチ!

    2024.04.12

  5. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  6. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  7. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01

  8. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  9. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  10. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14