3ドセ9日目(全力サラダ)

2013年12月25日(水)
6回目抗がん剤(ドセタキセルは3回目)の9日目。

メリークリスマス!…と
今年は言えないと思っていたけれど
実家からウナギ様☆が届いて
うるうる喜んでいたら
少し、痛みが和らいできたので(笑)
何かしなきゃ!という衝動に駆られちまいました….。
気付いたのが夕方近くだったので
あるもので、
全力サラダ。クリスマスふー。

 

 

できた!….と思ったところに
satoがサンタになってやってきたよ~

 

いっぱい選んでくれたんだね。
うるうる、ひっくひっく
泣いてしまったではないか!!

フルーツめちゃうまかったし
鶏は食べれなかったけど、美味しそうにDさんが食べてたよ!
ミスドの小さいドーナツのケーキも
なんだか心さ沁みました….。

勢いで白いワイン飲んでみたら
あらあら、ぜんぜん飲めちゃうってゆ~じゃない….。
嬉し~三昧で
今までにはない、い~クリスマスイブになりました。

satoよ、ありがとさん!
あと数日、味覚障害と闘います!!全力で….笑。

関連記事

  1. 2回目FEC15日目(病院)

  2. 2回目FEC2~7日目(辛い)

  3. 今更のApple Watchデビュー

  1. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  2. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  3. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  4. そばランチ!

    2024.04.12

  5. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  1. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  2. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  3. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  4. そばランチ!

    2024.04.12

  5. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  6. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  7. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01

  8. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  9. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  10. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14