3ドセ14日目(終了)

2013年12月30日(月)
6回目抗がん剤(ドセタキセルは3回目)の14日目。

本日で最後の抗がん剤から2週間が経ちました。
体は痛みやだるさが少しある程度です。
なので
もう、抗がん剤に関しての記事は終了….という事にします!

Dさんや母が
「よく頑張ったね」って言ってくれた。笑。

よく頑張ったね…..なんて、
何十年ぶりに言われたんだろう..
子供みたいに、
大粒の涙がぽろぽろぽろぽろでてくる….笑。

支えてもらった家族、友人、聡子(笑)に、
本当に感謝です。。ありがとう!!!

そして来年もまた、
もう少し迷惑かけますが、
どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

写真はエビパスタ。
朝からエビの頭でダシとって
トマトと煮込んで作りました。
朝からすご~~い食欲….笑。

味覚も戻って
ちょ~~~~~~~~~~~~~旨い(うるうる~~)

笑。

関連記事

  1. 2回目FEC19日目(お弁当)

  2. 3回目FEC13日目(聡子)

  3. この記事を最後に…

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  6. 卵焼き朝ごはん

    2023.09.29

  7. シュクメルリふー

    2023.09.15

  8. きんぴらごぼう

    2023.08.28

  9. 油揚げトースターで焼いただけ

    2023.08.23

  10. ひき肉とゴーヤとパプリカ炒め

    2023.08.22