3ドセ12日目(米)

2013年12月28日(土)
6回目抗がん剤(ドセタキセルは3回目)の12日目。

体調….良好♪
ちゅう事にしておこう….笑。

しばらくマズイ米を食べていたのだけど…笑。
美味しいお米が食べたい衝動で、買ってしまった!

おかずのいらないお米?「龍の瞳」

 

 

粒が大きくて、粘りあって、
うま~~い ☆ (^ー^* )フフ♪

 

最近はご飯って太るってゆ~けれど
美味しいお米、ご飯をたべると、
お腹も心も満たされます。
精神状態もよくなる気がする…..

今回、味覚がおかしくなったけど
ちゃんとしたご飯(笑)と
昆布とかつおだしのシンプルスープは
染みるほど美味しかった!

日本人で良かったよ~~うるうる~~笑。

この事を忘れないで
本当に美味しいもの追求して
ご飯を作ってゆこ~~~っと思うのでした….笑。

関連記事

  1. ホルモン療法17日目(Mりん)

  2. 2回目FEC8日目(カレー)

  3. 手術から5日目

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  6. 卵焼き朝ごはん

    2023.09.29

  7. シュクメルリふー

    2023.09.15

  8. きんぴらごぼう

    2023.08.28

  9. 油揚げトースターで焼いただけ

    2023.08.23

  10. ひき肉とゴーヤとパプリカ炒め

    2023.08.22