レンコンハンバーグもこもこホワイトソースがけ

いろいろ頑張りすぎて、なんじゃらほいな美味しいハンバーグができちゃいました。
レンコンあったから、飾りに下にひいたのと
肉の中にもみじん切りのレンコン入り。そんでハンバーグの中にチーズも仕込んで

もこもこのホワイトソースは玉ねぎみじん切りにして
バターで炒め小麦粉牛乳で固めにつくりました。

で、ホワイトソースがメインのハンバーグにしたかったんだけど
思いのほかレンコンとハンバーグが美味しくて。
中のシャキシャキも美味しいし、レンコンと一緒に食べても美味しかった♪

ホワイトソースも一緒に食べると美味しいのだけど、
今度は別々に作りたいと思いました^^;

また頑張ろう!
上手にできたら、ちゃんとしたレシピお知らせします。

 

関連記事

  1. キッシュ

  2. 伯爵イモしっとりのグラタン

  3. 牡蠣グラタン

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  6. 休日の夕暮れ、ほっこりおつまみ。ゆで鶏のネギダレ

    2024.06.18

  7. シーフードポテトサラダ

    2024.06.10

  8. 栗原はるみさんの電子レンジでつくるゆで卵!

    2024.05.24

  9. 鶏むね肉のネギ塩ダレ

    2024.05.14

  10. 56歳になりました!

    2024.04.26