たらの芽の天ぷら(トカップのおつまみ)

たらの芽って、美味しいですよね。
いつもいただける事に感謝です!
こちらは母が揚げてくれました\(^o^)/

ほぼ毎日トカップなので、
これからトカップ赤ワインのおつまみ1品写真!やっていこうかな~と思います。
続くかな?笑。

※トカップとは十勝ワインを代表する最もポピュラーでベーシックな赤ワインです。詳しくはこちら→

関連記事

  1. 左の耳が聞こえなくなりました。

  2. 白菜たっぷり焼そば

  3. クロックムッシュ

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  6. 休日の夕暮れ、ほっこりおつまみ。ゆで鶏のネギダレ

    2024.06.18

  7. シーフードポテトサラダ

    2024.06.10

  8. 栗原はるみさんの電子レンジでつくるゆで卵!

    2024.05.24

  9. 鶏むね肉のネギ塩ダレ

    2024.05.14

  10. 56歳になりました!

    2024.04.26