弟子屈のいちご「摩周ルビー」

食べてみたかった「摩周ルビー」、Aコープてしかが店で購入!
めっちゃ美味しい!!甘いだけじゃなく酸味とのバランスがとても良いです。
毎日食べたい!!

そんな美味しいものばかり食べてちょっと太りました。
でも
なんか最近の夕方は体調が良い気がします。
軽く運動しているからか、頭使うことしてないからか、
ストレスもないのかもしれません。

運動して、好きなもの食べて、頭をよ〜〜〜くマッサージして(笑)
よく寝てたら、めっちゃ長生きしそうな気がします。笑。

髪がちょっとふさふさしてきたかも!!
↓こちらのマッサージ効果かも。
YouTubeでImi’s Bigan Yoga
https://youtu.be/0Np5pl3ONGg
(ボリュームに気をつけて・・)

関連記事

  1. 乳がんのその後(1)耳に違和感

  2. 卵焼きのせ朝ごはん

  3. その後から3ヶ月。

  1. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  2. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  3. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  4. そばランチ!

    2024.04.12

  5. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  1. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  2. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  3. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  4. そばランチ!

    2024.04.12

  5. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  6. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  7. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01

  8. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  9. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  10. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14