2度目のワクチン(ファイザー)

カリフォルニア冷やし塩煮干し!
煮干し・・・あんまり好きじゃないのに、買ってしまいました。
そして、カニカマは合わない。食べてビックリ。
でもね・・・完食。笑。

昨日、2度目のワクチンを朝9時にしてきました。
中標津では今、50代・40代が接種してると思います。早いですよね。ちなみに私は53歳です。ヨボヨボ~
チクリともしない注射でした。くりりん、ありがとうございます!
通常通りに夕方になり、通常通り左側が不調になって(笑)脇やふくらはぎが痛かったり、だるかったり
打った右腕は少々痛いものの、ん?思ったより大丈夫でした。
1度目のワクチンでムカムカしたので、夜はあえて豆乳のみにして、じっとしてました。(泣きながら映画見てた。笑。)
いつものように(ワインは飲んでませんが)眠剤飲んで早めに寝ましたが
ちょくちょく目が覚めて・・少し寝不足ぎみです。
今朝、ちょっとだけ頭痛と関節が痛かったので、病院で処方してもらったカロナール2錠飲んで
今、元気に出社しています!
今のところ1度目より、元気な気がしますよ~。

関連記事

  1. 冷凍ホワイトソースを使ったクロックムッシュ

  2. 乳がんのその後(1)耳に違和感

  3. 乳がんのその後(4)左ふくらはぎのだるさ

  1. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  2. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  3. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  4. そばランチ!

    2024.04.12

  5. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  1. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  2. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  3. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  4. そばランチ!

    2024.04.12

  5. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  6. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  7. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01

  8. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  9. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  10. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14