2ドセ15日目(涙目)

2013年12月10日(火)
5回目抗がん剤(ドセタキセルは2回目)の15日目。

全体的に調子は良いけれど
親知らずが痛いのと、涙目。

歯は痛み止め飲んで、効いてる。
目は困ったもんで、特に仕事してると
うるうるで字が読めなくなってくる。
常にふきふき…..笑。
鼻も毛がないので、、鼻水でたら大至急鼻かむよ
常にティッシュティッシュ….笑。

あとは少々のしびれと関節痛…カラダが重い…だるい..などはあるね。
でも、なにより大事な味覚が戻ったので
それだけでも幸せ….笑。
毎日1キロずつ大きくなってます。

痩せるのも太るのも、簡単であっという間。
困るのは、自分で全くコントロールできません….。
こりゃ~抗がん剤終わったらデブデブになりそだよ…笑。

昨夜のごはん。
数日、肉ばかしだったので、控えぎみに。
それにしても何食べても美味し~~~~♪
食べれる事に感謝しながら生きてゆこう….

 

 

今日は病院です。
注射されてきます!!

関連記事

  1. この記事を最後に…

  2. はじめての大浴場♪

  3. 2回目FEC8日目(カレー)

  1. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  2. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  3. そばランチ!

    2024.04.12

  4. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  5. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  1. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  2. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  3. そばランチ!

    2024.04.12

  4. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  5. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  6. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01

  7. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  8. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  9. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  10. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23