その後から3ヶ月。

病気が分かって1年が経とうとしています。
そして、抗がん剤治療が終わって半年。
現在は朝1回タスオミンというお薬を飲むのみです。
今思えばあっという間の出来事で、今も夢の中~~みたいな気もします。

病院へは先週行ってきました。

といっても、採血(腫瘍マーカー)と問診、視触診のみです。

しこりや痛みなどの自覚症状がなければ、
CTや骨シンチ、PETといった検査はしないようです。

 

————————-

もう1ヶ月ほど前になりますが
ロングトレイル体験ツアーのモアン山ツアー
歩いてきました!HPを作らせていただいてますが
歩いてみなけりゃ分からないし~という事で、社長とともに…
でも…..低くみえますが、山は山。
ちょ~しんどかったわけです。笑。

 

私にとっては、けっこうな山でございましたょ。
でもまあ、体が重かっただけで^^;
終わってみれば、楽しかったです!!

病気に関してですが
大変な事はあまりありませんが
脇、胸は軽くヒリヒリしてます。特に寒い日。
ずっと続くらしいですね。でも問題ないです!
髪の毛も随分伸びましたが、前髪は1cmあるかな…..笑。
髪質が変わったようでクリクリ頭です..
鼻歌を歌いドライヤーかけてると(イメージ)、
生意気に~と言われてます….。笑。

かつらは、札幌東急百貨店のフォンテーヌさんで作りました。

下着に関しては
丸山にあるワコールさんへ。
個室でアドバイスしてくれます。
そんなに高くないですよ~。というか高いのは必要ないと思いました!

おとなりあたりにマルヤマクラスというお店がありますが
ついつい行ってしまいます。
クオリティフードマーケット?買いもしないのにうろうろ。
レストランや洋服、雑貨なんかもあって楽しいです。笑。

んで

再建に関しては、もう考えるのやめました。
たまたま行った病院と合わなかったので….
いつか、いい先生と出会えたら考えることとします!

ほいで

病院終わったら最近必ず寄ってる
鳥焼車屋さん

 

父のお気に入りのお店でもありましたが、なんでも美味しいです。
ここのカウンター奥で、ほっとしながら母と飲むのが幸せでもございます!

ではでは

また3ヶ月後に。。

関連記事

  1. 1ドセタ12日目(怖い事)

  2. 手術の日から1年2ヶ月が過ぎました!

  3. 3ドセ9日目(全力サラダ)

  1. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  2. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  3. そばランチ!

    2024.04.12

  4. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  5. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  1. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  2. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  3. そばランチ!

    2024.04.12

  4. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  5. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  6. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01

  7. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  8. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  9. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  10. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23