伯爵イモしっとりのグラタン

中標津産じゃがいも!伯爵イモ!
を、
皮ごとレンジにかけて、皮を剥き、食べやすい大きさに切って器にもり
ホワイトソース(炒めた玉ねぎとベーコンプラス)かけてチーズをかけて、
トースターで10分!
しっとりしたじゃがいもが、たまらん!ですよ~~!笑。
(こぶ茶とお醤油入りです♪)

 

でもね、いっぱい食べたらやっぱり胸やけします・・・
お気をつけください!(わたしだけか?)

 

毎週牛乳レシピ試作中^^;

関連記事

  1. アルボ・ゴルド オーガニックキッズパスタ ファーム

  2. ポークソテー(ブルーベリーソース)

  3. 鶏肉の柚子こしょう焼き

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  6. 卵焼き朝ごはん

    2023.09.29

  7. シュクメルリふー

    2023.09.15

  8. きんぴらごぼう

    2023.08.28

  9. 油揚げトースターで焼いただけ

    2023.08.23

  10. ひき肉とゴーヤとパプリカ炒め

    2023.08.22