1回目FEC9日目(退院2)

退院の朝9時。

お世話になった皆さんにご挨拶し
タクシーで札幌駅まで。

ちょっと弱った自分にドキドキしながら、人ごみを歩く
2日前ならしんどかったな~と思いながら
JR快速エアポートのUシートを購入。
無事に乗り込んだものの、隣が香水臭い!!!
マスクしてるのに~。。鼻をずっと押さえながら36分の我慢。

空港について、メガネ購入。
髪は短いし、メガネにマスクで、誰だか分かんないだろう….!

でも、、少々気温が高く
マスクが暑いしメガネは曇るし、、汗汗でした….笑。

無事に家に着き、、
号泣してしまった…..笑。

夜。ワインちびっと飲んでみる。。
しみる….。でもウマイ♪

 

 

空港で、たまごサンド。
気持ちは食べたいんだけど、1コしか食えず……涙。

関連記事

  1. 2回目FEC2~7日目(辛い)

  2. 1回目FEC20日目(着替え)

  3. 2回目FEC抗がん剤治療初日

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  6. 休日の夕暮れ、ほっこりおつまみ。ゆで鶏のネギダレ

    2024.06.18

  7. シーフードポテトサラダ

    2024.06.10

  8. 栗原はるみさんの電子レンジでつくるゆで卵!

    2024.05.24

  9. 鶏むね肉のネギ塩ダレ

    2024.05.14

  10. 56歳になりました!

    2024.04.26