1回目FEC17日目(白血球減少)

昨日は病院に行ってきました!

リザーバーの件はあっさりなかった事になり…
(?)
でもまあ、ほっとして、すぐに採血。

白血球が減少してるため、グランシリンジというお注射!
少し痛いですよ~~。なんて言われ、痛いの~~~?そな事言わないで~~
もう痛いのは嫌いです…..と子どものようにシュンとなって言ってみたものの

そな痛くない……笑。 よかった….へへへ。

クラビットというお薬もらって帰りました!

しかし
この注射のせーか、なんとなく腰が痛く重い感じ+だるい……
病は気からじゃーー!!!!
の気持ちにもあっという間に負けて少々横になります。笑。

親知らずがぐんぐん成長中。
痛くて、固いものが全く食べれなくなりました。

だから毎度こな食事。

自分の為にせっせと刻んだりミキサーかけたり、手間かけてます….笑。
食事するのも1時間くらいかかる…..
でも、食べます!!私の食い意地はすごいな….笑。
satoにもらったマスカット(?)めっちゃ旨くて食べやすくて
あっという間にペロッといけました!美味しかったよ~ん。

本日も病院です…..(涙)
髪の毛はまだ半分あるよ!

関連記事

  1. 1回目FEC10日目(リザーバー療法?)

  2. 2回目FEC8日目(カレー)

  3. 1回目FEC9日目(退院2)

  1. 56歳になりました!

    2024.04.26

  2. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  3. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  4. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  5. そばランチ!

    2024.04.12

  1. 56歳になりました!

    2024.04.26

  2. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  3. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  4. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  5. そばランチ!

    2024.04.12

  6. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  7. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  8. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01

  9. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  10. ウチのお雑煮

    2024.01.09