豚ジンギスカン(味付き)

お久しぶりでございます<(_ _)>

皆様お元気でしょうか・・・・
ひっさしぶりの投稿なのに

豚ジンギスカンって・・・・なんか<(_ _)>

ジンギスカンってさ、羊さんのことじゃなかったのでしょうか
よく分からないのですが、でも美味しかったです\(^o^)/…(笑)

今回は久しぶりに、お皿を買いました!

ざ・昭和!みたいな皿・・
ひとめぼれです。笑。

ところで

先日

今更ですが・・とウチゴみてると言ってくださったOさん
ありがとうございます。嬉しくて泣けてきました~~~~!
こんな中途半端なブログですが
地味にまた続けていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

関連記事

  1. きんぴらごぼう

  2. 簡単!柚子唐揚げ

  3. さつまいもとベーコンのオーロラソースあえ

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  6. 休日の夕暮れ、ほっこりおつまみ。ゆで鶏のネギダレ

    2024.06.18

  7. シーフードポテトサラダ

    2024.06.10

  8. 栗原はるみさんの電子レンジでつくるゆで卵!

    2024.05.24

  9. 鶏むね肉のネギ塩ダレ

    2024.05.14

  10. 56歳になりました!

    2024.04.26