3回目FEC6日目

2013年10月20日(日)
3回目の抗がん剤治療(FEC)6日目

やっと本日パソコンの前。。

明日はよくなって…と、それだけを願う毎日だった。
頭は空っぽで
今回もただただ気持ち悪い自分とたたかいました。

今回食べたモノ。

satoぶどうとsatoアイス。みかりん梨。
ママみかん。兄の長谷川菓子舗さまケーキ。
(いつもありがとう!!元気になったら倍返し♪)

そして
グラ・ポテ
おかゆ。豆腐。うどん。柿。いも。さつまいも。
おにぎり。緑茶。豆乳。

前回と違うのは
吐気止めのプリンペランが
効いてる気がしなかった。。

口の中は常に薬っぽい苦味。
この苦味のせーで、味付けしたものを食べると
さらに気持ち悪くなる。
起きてる時は、ずっとうがいか歯みがき…

ただ果物だけは(とくにみかん)ずっと食べていられる…し
食べてると吐気が止んだ。

あと

顔や指が、さらに黒くなってきた。
ない毛がさらになくなって、胸もないし。
もうかっこ悪~どころか、鏡に写れば情けな~い宇宙人。!….笑。

時々、スイッチ入ると涙が止まらない。
そして
泣いてる自分はバカみたいで、笑えてくる。

なんだかな。

泣けるほどに元気になったって事らしい。

笑。

今日は別世界。

明日はもっと普通に近づけるかな…

すこ~し頭が回転しそうだ….。

今、美味しくいただけるお菓子。
グラ・ポテ

 

関連記事

  1. 手術から3日目

  2. 優しい香り

  3. 3ドセ9日目(全力サラダ)

  1. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  2. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  3. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  4. そばランチ!

    2024.04.12

  5. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  1. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  2. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  3. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  4. そばランチ!

    2024.04.12

  5. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  6. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  7. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01

  8. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  9. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  10. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14