サラスパサラダ

すごく久しぶりなサラスパ!
そろそろ食べないとね~な食材でした!
賞味期限問題、まだいっぱいあるな。笑。

ところで、デパスのその後についてです。
飲み始めのブログはこちら→
飲んで2ヶ月経ちました。
安定していると思います。
耳鳴りは前より強く感じる事もありますが、耐えられます。
飲まないという日が、まだ怖くて作れませんが
今日病院へ行くので、先生と相談したいと思います\(^o^)/
あと夜ごはんが食べれるようになったので、たぶん2~3キロくらい太った気がします。
気を付けないとですね~。
ではまた明日💓

明日?笑。

関連記事

  1. ハンバーグ

  2. 鶏肉の柚子こしょう焼き

  3. 1ドセタ15日目(不便)

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  6. 休日の夕暮れ、ほっこりおつまみ。ゆで鶏のネギダレ

    2024.06.18

  7. シーフードポテトサラダ

    2024.06.10

  8. 栗原はるみさんの電子レンジでつくるゆで卵!

    2024.05.24

  9. 鶏むね肉のネギ塩ダレ

    2024.05.14

  10. 56歳になりました!

    2024.04.26