はじめての大浴場♪

手術してから3年と半年経ちました

元気です!

書く理由ができたので、久しぶりの乳がん日記です

前から気になってた

バスタイムカバーという商品、購入してみました

http://www.be-japan.com/product_bc.html

これで

朝5時、

十勝川温泉第一ホテル豊洲亭さんの
ごはん記事はこちら

大浴場へご~ご~ご~

って、元気だったのに

なんかドキドキ!

やばいドキドキ…?

動悸か…笑

ちょっと落ち着いてから

ご~。

結局

10分もいれたかな?

ささっとで帰ってきちゃいました…

この商品はすばらしいのですが

あとはちょっとの勇気!うん。

とりあえず前へ。笑

———————

お詫び。

久しぶりに会った皆さんに

よそよそしい私だったら、ごめんなさい🙏

たまに、自分だと気付かれない事もあって、

微笑んだ顔に後悔してるうち、

ひきつり顔になってたりします…^^;

それに

ウィッグ(ズラ、ヅラ?)がズレたり、痛かったりで、汗だくになって

ちょっとしたパニックが起こったりしています

未だに

そんな不器用な私がおりまして

失礼してたら

ごめんなさいm(_ _)m

今年はちっさい事はきにしないで

笑顔で頑張りたいと思います💪

関連記事

  1. 56歳になりました!

  2. 乳がんのその後(3)左わきの痛み

  3. その後。

  1. 56歳になりました!

    2024.04.26

  2. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  3. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  4. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  5. そばランチ!

    2024.04.12

  1. 56歳になりました!

    2024.04.26

  2. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  3. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  4. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  5. そばランチ!

    2024.04.12

  6. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  7. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  8. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01

  9. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  10. ウチのお雑煮

    2024.01.09