簡単ペンネトマトソース

ペンネ!最近は早ゆでが多く売られていますが
こればっかりは、早ゆで嫌いです。できれば、しっかりペンネ使ってください<(_ _)>

ペンネは袋のゆで時間通りに茹でます。
これに市販のパスタにまぜるだけトマトソースみたいので終わりにしてもいいのですが
ちょっとひと手間で、厚切りベーコンと半分に切ったミニトマト炒めるだけでも、
ちょ~作った感がでて、クリスマスにもおすすめですね。
(味が足りない場合はケチャップとソースちょい足ししてくださいね。)

で、私は、
ど~~しても人参が食べたかったので、(ハハハ)
にんじんを茹でたものも一緒に入れています。
にんじんの茹で汁も少し入れると美味しい気がしますよ~~。笑。

関連記事

  1. マカロニグラタン

  2. ナポリタン

  3. いかの塩辛トマトクリームパスタ

  1. ピーマンの肉巻き

    2024.09.04

  2. 豚肉ニラ玉炒め

    2024.09.02

  3. ファイヤーバーグの冷凍ハンバーグ

    2024.08.30

  4. ささげと厚揚げの煮物

    2024.08.29

  5. タコの酢味噌あえ

    2024.08.28

  6. とうきびごはんと大根おろしたっぷりカレー

    2024.08.22

  7. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  8. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  9. 冷凍弁当

    2024.07.12

  10. 枝豆

    2024.07.04

  1. きんぴらごぼう

    2023.08.28

  2. ファイヤーバーグの冷凍ハンバーグ

    2024.08.30

  3. 2回目FEC11日目(歯が)

    2013.10.04

  4. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  5. 56歳になりました!

    2024.04.26

  6. 筑前煮

    2020.01.06

  7. じゃがいものバター醤油焼き(ちゃんとOisix-5days 2人前-お試しセ…

    2021.02.10

  8. 朝の豆腐ハンバーグ

    2020.04.07

  9. 1ドセタ16日目(白血球)

    2013.11.20

  10. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01