乳がんのその後(4)左ふくらはぎのだるさ

今年は会社の新年会がないので豪華なお弁当もらいました(^^)/
助かる~!

抗がん剤の時は味覚障害になって
ほとんど食べられなかったな、米までも・・
だから、食べられる事、しかも美味しいって事、一番の幸せ!
忘れないようにしないと・・

で、

今も
夜はあまり食べられない。。
とにかく夜は不調です。
でも、
でもね、酒は飲めるよ。(トカップ赤ワイン

♪乳がんのその後では、酒は飲めるぞ!酒は飲める飲めるぞ!酒は飲めるぞ!笑。♪
(わたしの場合の話でございます<(_ _)>)

ところで

「ふくらはぎ」の話でした^^;

毎日ではないのですが・・ふくらはぎ、なんかだるい。なんか痛い。
さすってないと、いられない・・。
リンパの流れが悪いのでしょうか。。
そーゆー時は
横になって足上げて、
ずっとふくらはぎ揉んでます。

そして朝☀ になると・・治ってます。

何か良い方法あるのでしょうか。
あればメールいただければと思います<(_ _)>

日中はもわっと(笑)しています。笑。

関連記事

  1. 手術の日から1年2ヶ月が過ぎました!

  2. 卵焼きのせ朝ごはん

  3. その後。

  1. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  2. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  3. そばランチ!

    2024.04.12

  4. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  5. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  1. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  2. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  3. そばランチ!

    2024.04.12

  4. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  5. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  6. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01

  7. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  8. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  9. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  10. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23