乳がんのその後(3)左わきの痛み

写真はローストビーフ丼。
あるるさんで買ったローストビーフ。
ごはんと一緒にいただきました!味濃いめで、ちょ~美味しかった!
久しぶりに頬の辺りが痛くなりました♪

さて、乳がんのその後のお話。

私は左の乳房全摘 腋窩リンパ節郭清・・で
左わきにも傷があるのですが、、
それがまた今になっても夕方からじんじん痛み出します。
なんとなく耐えられる程度の痛み・・

でも、そのたび心も弱くなって
一生痛いのかな~なんて考えてるうちに
たら~って涙がながれていく。

はっ!として、
ぐっとワイン飲んで
ぱ~~っと、、なる・・・

チーン!

笑。

飲んでもね、じんじんした時は
横になって、目を閉じて、左わきを右手で抑えて朝をまちます。

何度もいいますが、不思議と朝には痛みなく元気です!

同じように感じる方って
いらっしゃるのでしょうか・・・
よければメールいただけると嬉しいです。

では、またね。

関連記事

  1. その後。

  2. 弟子屈のいちご「摩周ルビー」

  3. 乳がんのその後(4)左ふくらはぎのだるさ

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  6. 卵焼き朝ごはん

    2023.09.29

  7. シュクメルリふー

    2023.09.15

  8. きんぴらごぼう

    2023.08.28

  9. 油揚げトースターで焼いただけ

    2023.08.23

  10. ひき肉とゴーヤとパプリカ炒め

    2023.08.22