鶏肉のレモン照り焼き(ちゃんとOisix-5days 2人前-お試しセット)

Oisixさんの野菜が主役の、
ちゃんとOisix-5days 2人前-お試しセット

頼んでみました\(^o^)/

お届け食材をちゃんとみてなくて、もともと買ってた野菜や豆腐がめっちゃかぶってしまい
冷蔵庫の中がすごい事になっちゃったょ~~!

でも、せっかく頼んだのでちゃんとやってみた。笑。
まずは鶏肉のレモン照り焼き♪
なんかいつも作ってるのと変わらないような気がしましたが
かぶを焼いた事がなかったので、新鮮でした!

ただ・・・・
老眼の私にはきつかったです。
30分以内に作るという事で、手順は完璧なのですが
逆にややこしい?頭悪いのか、何回もみちゃって。

味はね、、もちろん美味しかったです!

ちょっとだけ、
頭がもやもやしてます。
老眼鏡、首からさげたい・・・笑。

関連記事

  1. さつまいもとベーコンのオーロラソースあえ

  2. レンジでグラタン

  3. おつまみ弁当

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  6. 卵焼き朝ごはん

    2023.09.29

  7. シュクメルリふー

    2023.09.15

  8. きんぴらごぼう

    2023.08.28

  9. 油揚げトースターで焼いただけ

    2023.08.23

  10. ひき肉とゴーヤとパプリカ炒め

    2023.08.22