ミルクポテトのミニツリー

簡単に考えて作ってみたものの、難しかったです。ミニツリー。笑。
作り方は中標津乳製品工場のホームページで。

お芋はミルクで煮なくても普通のポテサラでいいと思いますが
ミルクで煮るとコクがあって美味しいと思います。
乳製品工場のはパプリカ使ってますが
切るのちょ~面倒なので、ここでは
ピンクペッパー使ってます。人生で買うの2回目なんですが、
はじめていいと思いました。笑。ポテトとあいます!

ミルク入れすぎちゃって途中でミルクを別の鍋に入れてスープにしました。
ちょ~美味しかったです!!

関連記事

  1. レンコンバター醤油

  2. そぼろと野菜のビビンバ(Oisix)

  3. さわらとエリンギの塩バター

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  6. 休日の夕暮れ、ほっこりおつまみ。ゆで鶏のネギダレ

    2024.06.18

  7. シーフードポテトサラダ

    2024.06.10

  8. 栗原はるみさんの電子レンジでつくるゆで卵!

    2024.05.24

  9. 鶏むね肉のネギ塩ダレ

    2024.05.14

  10. 56歳になりました!

    2024.04.26