ベビーホタテとアスパラのバター醤油炒め

皆様お元気ですか?
ホントのホントに月1更新のブログとなりました。😢
もう、しょうがない・・。今はしょうがない。
無理しないで頑張ります。
でも、そろそろ本気でずっとキッチンにいたい。
家族に美味しいもの食べてもらいたいんです。

いつか「junばあちゃんのウチゴ」にしたい
ん?いつからばあちゃん?
もうすぐ55歳ですから、そろそろ?
心の準備しておこう!

さて冷凍庫にはベビーホタテいっぱいあったので
ちゃちゃっとバターと醤油で炒めただけ!ちょ~美味しい。
この日は、アスパラとベーコンも入って豪華でした。オイスターソースちょっと入れたかも。

では、また来週!!!!笑。

関連記事

  1. 枝豆

  2. 体調が良くなりました!

  3. たらの芽の天ぷら(トカップのおつまみ)

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  6. 休日の夕暮れ、ほっこりおつまみ。ゆで鶏のネギダレ

    2024.06.18

  7. シーフードポテトサラダ

    2024.06.10

  8. 栗原はるみさんの電子レンジでつくるゆで卵!

    2024.05.24

  9. 鶏むね肉のネギ塩ダレ

    2024.05.14

  10. 56歳になりました!

    2024.04.26