唐揚げとじゃがいもとピーマンの甘辛炒め

やった!連日投稿!いつまで続くかな。笑。

冷凍していた鶏胸肉の唐揚げをレンジであたためて(冷凍食品でもいいよね!)
輪切りにしたじゃがいもは、レンジで2~3分。
適当に切ったピーマンはじゃがいもはオリーブオイルで炒めます。
次に唐揚げを入れて炒めます。
酒、みりん、オリゴ糖、お醤油、オイスターソース少々は、先にまぜてから
フライパンに入れてよ~く絡めます。
最後にゴマをパラっとしたらできあがり!

関連記事

  1. 冷凍弁当

  2. 鶏胸肉の揚げ焼き

  3. ミルクポテトのミニツリー

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  6. 休日の夕暮れ、ほっこりおつまみ。ゆで鶏のネギダレ

    2024.06.18

  7. シーフードポテトサラダ

    2024.06.10

  8. 栗原はるみさんの電子レンジでつくるゆで卵!

    2024.05.24

  9. 鶏むね肉のネギ塩ダレ

    2024.05.14

  10. 56歳になりました!

    2024.04.26