マグロのカルパッチョ

かつおみたいな色してますが、まぐろです!
マグロ切って、アマニオイルのドレッシングかけただけ・・・だったかな?
薬味は、みょうがと大葉のみか・・。もう忘れてます(-“-)

普通に美味しくいただきました!だけの記憶。笑。

最近は色々お仕事いただいて・・感謝!です。
ただウチゴと乳がん日記のその後の更新ができなくて・・悲しい<(_ _)>

あれもこれも、、できないんですよね。不器用。。で。
ま、いつもの事ですがブログはゆる~く頑張ります!笑。

いつも見て下さる皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

関連記事

  1. ガーリックシュリンプ

  2. かぼっコリーのポテサラ(ちゃんとOisix-5days 2人前-お試しセット)

  3. ババガレイの煮付け

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  1. 挽肉でゴーヤチャンプル

    2024.07.23

  2. 冷凍おつまみ

    2024.07.12

  3. 冷凍弁当

    2024.07.12

  4. 枝豆

    2024.07.04

  5. 中性脂肪・コレステロールがやばい

    2024.06.19

  6. 休日の夕暮れ、ほっこりおつまみ。ゆで鶏のネギダレ

    2024.06.18

  7. シーフードポテトサラダ

    2024.06.10

  8. 栗原はるみさんの電子レンジでつくるゆで卵!

    2024.05.24

  9. 鶏むね肉のネギ塩ダレ

    2024.05.14

  10. 56歳になりました!

    2024.04.26