生ハムとクコの実のサラダ

クコの実のサラダ!ってほどクコの実は入ってないです。てか
クコの実はビタミン類(ビタミンC・ビタミンB1・ビタミンB2・βカロテン)、ミネラル類(リン・鉄・カルシウム)、ポリフェノール類(ルチン・タンニン)、食物繊維、たんぱく質などの栄養豊富!とネットで見ましたが、あまり食べてもよくないようで1日20粒程度らしいです。なので気をつけて食べるようにしてます。。

すぐ食べたい時はお湯につけて戻すか、レンジにかけて使います。
あとは、なにかと酢のものしといたり~。スープに入れたり~ですね。

クコの実が入るだけで、テンションあがります!(ってほどでもないかもね~~笑。)

3日連続投稿できた\(^o^)/
めずらし~
やればできる!笑。

またね~!

関連記事

  1. クロックムッシュ

  2. 黒豆こんにゃく

  3. シュクメルリふー

  1. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  2. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  3. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  4. そばランチ!

    2024.04.12

  5. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  1. うちの牡蠣酢

    2024.04.22

  2. アスパラの豚肉巻き

    2024.04.19

  3. 卵かけご飯(スペシャル)

    2024.04.15

  4. そばランチ!

    2024.04.12

  5. ベビーホタテのバター醤油炒め

    2024.04.11

  6. ババガレイの煮付け

    2024.04.10

  7. チキンロール(中性脂肪が高い・・・)

    2024.04.01

  8. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  9. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  10. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14