余りもので朝ごはん

ごはんは見ての通りでございます。笑。

え~~と、

今年になって、なが~~~~~~い風邪をひきました。
まずは喉からきて、数日後に自分で抗原検査キット買って調べて陰性を確認してから病院に行き。
病院では駐車場でさらに調べられて、結果は風邪です。と。
でも病院には入れないので、電話で先生とお話してお薬のみもらいました。
熱あって1人で行ったのも悪いのですが、車の中で待つのも悲しいものです。
病院ってなんだっけ?などと思ってしまいました。しかたない世の中なんだと思います。はい。

それから家で1週間以上かな熱は続きました。それと咳がすごくて寝てられなくてしんどかったです。
薬がきれても病院には行きづらくて市販のお薬買って飲んだりして・・もうすぐ2月も終わりますが、ようやく苦しさがなくなってきました。

2024年のはじめ。
おみくじ、大吉でした。
やまい → なおるに、涙しましたが
体はボロボロです。

こんな私ですが、何かお役たてる事がございましたらご連絡お待ちしております。
私ができない事は皆を頼って、もしかして全部頼って。笑。
もう少し頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

※コーンのバターしょうゆ炒め。スナップえんどうが、めちゃ美味しいです。

関連記事

  1. エバラ焼肉ザクだれでしゃぶしゃぶサラダ

  2. マカロニグラタン

  3. ポークソテー(ブルーベリーソース)

  1. 知床ジンギスカンそらさんのお肉

  2. 牡蠣と椎茸のグラタン

  3. ジャンボつくね♪

  4. タコの酢味噌あえ

  5. 牡蠣酢

  6. 簡単!ソースで食べるピーマンの肉巻き

  7. ワンプレート朝ごはん

  8. 鮭と野菜たっぷり簡単バター麺つゆ炒め!

  9. 豚肉とゴーヤとパプリカのオイスターソース炒め

  10. とろろ月見うどん(ほうれん草としめじとミニトマト…

  1. Osteria IL VIAGGIO(オステリア イル ヴィアッジオ)

  2. アボカド麺つゆ

  3. 3ドセ9日目(全力サラダ)

  4. モッツァレラチーズの生ハム巻き

  5. 牡蠣と椎茸のグラタン

  6. 鮭と野菜たっぷり簡単バター麺つゆ炒め!

  7. ババガレイの煮付け

  8. ババガレイの煮付け

  9. 枝豆

  10. ミラノ風ドリア