余りもので朝ごはん

ごはんは見ての通りでございます。笑。

え~~と、

今年になって、なが~~~~~~い風邪をひきました。
まずは喉からきて、数日後に自分で抗原検査キット買って調べて陰性を確認してから病院に行き。
病院では駐車場でさらに調べられて、結果は風邪です。と。
でも病院には入れないので、電話で先生とお話してお薬のみもらいました。
熱あって1人で行ったのも悪いのですが、車の中で待つのも悲しいものです。
病院ってなんだっけ?などと思ってしまいました。しかたない世の中なんだと思います。はい。

それから家で1週間以上かな熱は続きました。それと咳がすごくて寝てられなくてしんどかったです。
薬がきれても病院には行きづらくて市販のお薬買って飲んだりして・・もうすぐ2月も終わりますが、ようやく苦しさがなくなってきました。

2024年のはじめ。
おみくじ、大吉でした。
やまい → なおるに、涙しましたが
体はボロボロです。

こんな私ですが、何かお役たてる事がございましたらご連絡お待ちしております。
私ができない事は皆を頼って、もしかして全部頼って。笑。
もう少し頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

※コーンのバターしょうゆ炒め。スナップえんどうが、めちゃ美味しいです。

関連記事

  1. 簡単おつまみ!肉巻き豆腐

  2. うちの牡蠣酢

  3. ホワジャオ(花椒)たっぷりの麻婆豆腐

  1. 野菜とソーセージのライスペーパーピザふー

  2. 知床ジンギスカンそらさんのお肉

  3. 牡蠣と椎茸のグラタン

  4. ジャンボつくね♪

  5. タコの酢味噌あえ

  6. 牡蠣酢

  7. 簡単!ソースで食べるピーマンの肉巻き

  8. ワンプレート朝ごはん

  9. 鮭と野菜たっぷり簡単バター麺つゆ炒め!

  10. 豚肉とゴーヤとパプリカのオイスターソース炒め

  1. ハンバーグ

  2. あるもので炊き込みごはん

  3. 病院の処方箋を失くしたら・・・

  4. 付け合わせもま~るくハンバーグ

  5. 塩辛のクリームパスタ

  6. ねっとり系ナポリタン

  7. 鶏ささみのぺったんこ焼き(梅マヨ・大葉)

  8. とうきびごはんと大根おろしたっぷりカレー

  9. かぼっコリーのポテサラ(ちゃんとOisix-5days 2人前…

  10. 豚ジンギスカン(味付き)