きゅうりのないポテトサラダ

うっかりしてた!
きゅうり使ってしまったじゃないか!!と思った時には、いももウィンナーも茹でられて
しかたないので、新玉ねぎみじん切りと混ぜてみたけど、それも足りなくて
しゃきしゃきしたもの探したら…冷蔵庫にりんご!みっけ!
入れたことないないんだけど、母は時々入れてたの思い出して
迷いなくいれてみた!
そしたら・・・・なんと!
なんと!なんと!
もっさもさでした。笑。

でもね。誰に文句言われることなく
食べられました。よかったよかった。笑。

関連記事

  1. レンジでグラタン

  2. マグロのカルパッチョ

  3. 赤魚の甘酢餡かけ(ちゃんとOisix-5days 2人前-お試しセット)

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  6. 卵焼き朝ごはん

    2023.09.29

  7. シュクメルリふー

    2023.09.15

  8. きんぴらごぼう

    2023.08.28

  9. 油揚げトースターで焼いただけ

    2023.08.23

  10. ひき肉とゴーヤとパプリカ炒め

    2023.08.22