ふわふわ卵のハヤシライス

卵と牛乳のふわふわ卵を、ずっと試作中ですが
なんかうまくいかなくて・・・
この日はハヤシライスにして、、食べました。

次。笑。

あっさりきんぴらごぼうさん。にハマってます。
ふつうの味付けですが、醤油はちょっとにしてサラダ感覚で食べてます。
(さすがに↓これはまだ味付け前です。笑)

 

雨続きで体調不良です。
今日はちょっといいかもしれない・・・ん~~微妙。。笑。
またね~~~~!

関連記事

  1. あっさりドライカレー

  2. 余りもので朝ごはん

  3. そばめし

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  1. 余りもので朝ごはん

    2024.02.28

  2. ウチのお雑煮

    2024.01.09

  3. 左の耳が聞こえなくなりました。

    2023.12.14

  4. JR東日本ホテルメッツ札幌とSource72

    2023.10.23

  5. 手羽元の梅煮

    2023.10.11

  6. 卵焼き朝ごはん

    2023.09.29

  7. シュクメルリふー

    2023.09.15

  8. きんぴらごぼう

    2023.08.28

  9. 油揚げトースターで焼いただけ

    2023.08.23

  10. ひき肉とゴーヤとパプリカ炒め

    2023.08.22